恵比寿、広尾のシータヒーリングサロン
  • シータヒーリングセミナー
  • セミナー日程
  • 個人セッションのご案内

加藤かえでからのメッセージ

こんにちは!加藤かえでです。
私のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

私はスピリチュアルな世界を学び始めて20数年がたちました。
アロマやレイキ、クリスタルや法則の世界を導かれるままに今までたくさん学んできました。
なぜそこまで続けてこれたのか・・・
答えはただただ見えない世界の本当に本当に本当のことを知りたかった。ただそれだけでした。
その情熱は薄れることなく続きました。
そして最終的にたどり着いたのがわたしにとってはシータヒーリングだったのです。
アロマもクリスタルも天使や妖精さえも、すべてなるものへ向かう道であり、
すべてがすべてなるものの一部であり、そしてすべてがひとつであること。
それまで抱いていた数々の疑問がシータヒーリングを学び進める中でストンと腑に落ち
それまでのすべての学びがひとつになったんです。

 

im02シータヒーリングで潜在意識にある自分の思い込みをどんどん変えていくことで
私の心は解き放たれていきました。
自分で自分を縛る見えない枠を取り払い、過去の私からは想像もできないような世界を
今生きています。
今はシータヒーリングと大好きなアロマヒーリングを中心に渋谷区恵比寿で活動をし
多くの人が新しい時代の周波数に進化していくお手伝いをしています。

クライアント受講生さんは全国からお越しいただいています。
年齢層、扱うテーマも幅広く、家族関係から、ソウルメイト、ビジネスなどの
現実的なテーマにいたるまで、幅広く対応させていただいています。

 

im02今多くの人が目覚めの時を迎えています。
どうぞ自分の人生を本気で生きたい、変化させたい方、真実の自分に出会い魂から真実の人生を生きたい、真実のパートナーに出会いたい・・・などなど
自分の人生になにかわからないけれど疑問を感じ始めた時がチャンスです!
きっと進化と変容のタイミングが来ているからです。

 

ぜひ勇気をもって私に会いにいらしてくださいね!
心よりお待ちしています~。

お知らせ最新記事

最新ブログ